※初めてお越しの方は必読を最初にお読み下さい。
当サイトの画像等の無断転載、二次配布等は禁止とさせていただいております。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*(0921)忍FES:お知らせとお品書き

いよいよ近づいて参りました!
当日はスペース【エ37a】唄タネ。にてサークル参加しております(*^^*)!

伊作はお留守番で留三郎のみの出張となりますがどうぞよろしくお願いいたします!配布物は以下となります。

・フライヤー…青もつもれば春となる。【壱】
・ブロマイド…全6種【6は、伊作、留三郎】各種一枚50円

サンプルは画像からどうぞ!
お菓子も用意して待っておりますのでぜひお立ち寄り下さい(*^^*)!


| お知らせ | 11:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*室町撮影②報告!

お初です^ ^伊作やらせていただいてるいちです!

祝日という事もあり月曜日は寝間着と制服の撮影をしてきました!
中々納得できる写真というのは撮れず、毎回2人であれやこれと試行錯誤しながら撮影を進めています…!
ゆっくりめなペースですが、確実に一歩一歩進みながら活動しておりますので気長に見守っていただけると幸いです^ ^

そしてバトンタッチ!まかのです!
今回は前日の夜から泊まりこみでいちと作業しつつの和室ロケでした…!ホント毎度の事ながら準備がギリギリで噂の?レイヤーあるある、「まだ布…」状態から抜け出せません…。今月末には5年私服あわせの予定も入ってるので、衣装担当がんばります!安定のまだ布です!忍フェスから帰ってきたら速攻縫いますヽ(;▽;)ノ

撮影の方ですが、どんな感じで行こうか?と相談しながらまだ手探りで進めている状態です!それでも少しずつ確実に進んでいます。お互いに納得のできる写真集が作れるよう、頑張りたいと思います(*^_^*)

それでは今回の写メ速報!です!ありがとうございました!

| 活動報告 | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*室町撮影①報告!

こんにちはまかのです!
今回は私服撮影してきました~!
暑いのか涼しいのかよく分からない天気でしたが雨降らなくて良かったです…8月の予定が台風きたり雨で延期になったり体調崩したりで散々だったので;;

しかしやっぱり6はをすると巻き込まれ不運発動するのか、いざ撮影するぞってときにデカイシマシマの蜂が私の肩にピタッと;;ぎゃ~~っと叫び声上げそうになるのと、蜂を叩き落とそうとするいちを同時に抑えながらジッとしつつ蜂が去って行くのを待ちましたが(ホラ…叫び声あげると蜂襲ってくるやん…攻撃すると襲ってくるやん……)だがしかし、駄菓子菓子!居心地がいいのか中々去っていかない蜂。
襟に入ってきそうで怖かったので結局「いいか?一撃でやるんだ!」といちに蜂を叩き落としてもらうよう頼みました(笑)叩き落とした瞬間ブーン!!って私の顔にぶつかりつつ飛んでいった蜂に最終的に我慢していた叫び声も出て恥ずかしい思いしました。

撮影報告なのに蜂のことしか語ってない。

しかし忍たまやってたはずなのに話す内容が弱ペダ弱ペダ弱ペダ…完全に沼に落ちたまかのと、私に道ずれにされそうないちでした。今度弱ペダ全巻読ませたる…

そしてのんびり撮影しつつ早めに切り上げて名古屋でお買い物してきたんですが、スワロ行ってメイト行って安定のオタク活動楽しかったです。
スワロで寝巻き用のウィッグ買ったんですが、結い上げしてるのがアイアイでして!同じような色無いかなぁと探してたらちょうど見つかったので良かったです( ˘ω˘ )結い上げ以外用のウィッグはスワロに頼りっぱなしです…

最後にマックでハイキューやら忍たまやら弱ペダやら語りまくって帰りました。今日もお疲れ様でした!また来月お願いしまっすいち!
それでは!

| 活動報告 | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*現パロ撮影①してきました!

お初です*\(^o^)/*ブログ担当まかのです。

いちなんですが、アクセス制限外してなくてサイト弾かれるという不運(ただの設定ミス)でしばらく奴からの更新はないのでご了承下さい(笑)

さてさて、あーだこーだと会議をあれこれして、やっと撮影に入った私たちですが、室町すっ飛ばして何故か初っ端から現パロ撮影でした。順番間違えた感バシバシしますがとても楽しかったです!
時間足りない……;;
色々設定もりもりしているので、現パロフォトブックは好み別れると思いますが完成した際はぜひぜひ手に取って下さると嬉しいです!その前に室町!

パロディってなんかこう、メイクにしてもウィッグにしても、キャラらしさを出すために試行錯誤しなきゃいけないので難しいですよね。その悩んだり、作り込んでる時間がまた楽しいところでもあるんですが!
いちと鏡の前でお互い見合ったりして「大丈夫!?これ食満に見える!?!?」「大丈夫大丈夫大丈夫!!見える!!私こそ伊作に見える!!?」って言い合ってました…(#^.^#)

今回は現パロの制服、私服を前後半に分けて撮ってきました!プリクラ機あったので、制服でプリクラも撮ったんですがそこはかとなく漂う売れないホスト感に二人で絶望したりしてました(笑)

まだまだお互いに手探り感が残った現パロ撮影だったので、またこれからやり込んでいきたいなって思ってます!
じっくり撮るべ…
それではまた!






| 活動報告 | 17:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活動予定

*2014年*

・0724…会議(現パロ構成)
・0727…撮影:現パロ(制服、私服)①
・0823…会議(室町構成)
・0830…撮影:室町(私服)①
・0914…会議
・0915…撮影:室町(寝間着、制服)②
・0921…忍フェスサークル参加【エ37a】
・0923…会議

| お知らせ | 18:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

