※初めてお越しの方は必読を最初にお読み下さい。
当サイトの画像等の無断転載、二次配布等は禁止とさせていただいております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*室町撮影①報告!

こんにちはまかのです!
今回は私服撮影してきました~!
暑いのか涼しいのかよく分からない天気でしたが雨降らなくて良かったです…8月の予定が台風きたり雨で延期になったり体調崩したりで散々だったので;;

しかしやっぱり6はをすると巻き込まれ不運発動するのか、いざ撮影するぞってときにデカイシマシマの蜂が私の肩にピタッと;;ぎゃ~~っと叫び声上げそうになるのと、蜂を叩き落とそうとするいちを同時に抑えながらジッとしつつ蜂が去って行くのを待ちましたが(ホラ…叫び声あげると蜂襲ってくるやん…攻撃すると襲ってくるやん……)だがしかし、駄菓子菓子!居心地がいいのか中々去っていかない蜂。
襟に入ってきそうで怖かったので結局「いいか?一撃でやるんだ!」といちに蜂を叩き落としてもらうよう頼みました(笑)叩き落とした瞬間ブーン!!って私の顔にぶつかりつつ飛んでいった蜂に最終的に我慢していた叫び声も出て恥ずかしい思いしました。

撮影報告なのに蜂のことしか語ってない。

しかし忍たまやってたはずなのに話す内容が弱ペダ弱ペダ弱ペダ…完全に沼に落ちたまかのと、私に道ずれにされそうないちでした。今度弱ペダ全巻読ませたる…

そしてのんびり撮影しつつ早めに切り上げて名古屋でお買い物してきたんですが、スワロ行ってメイト行って安定のオタク活動楽しかったです。
スワロで寝巻き用のウィッグ買ったんですが、結い上げしてるのがアイアイでして!同じような色無いかなぁと探してたらちょうど見つかったので良かったです( ˘ω˘ )結い上げ以外用のウィッグはスワロに頼りっぱなしです…

最後にマックでハイキューやら忍たまやら弱ペダやら語りまくって帰りました。今日もお疲れ様でした!また来月お願いしまっすいち!
それでは!
スポンサーサイト

| 活動報告 | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。